フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗には行った事がない・・・と思うのですが、記憶の中にかすかにあるんです・・・

イメクラのスタッフは可愛かったです

何度も風俗を利用して可愛いなと思える女の子と交流し続けてきたんだけど、もっと探したいと思いましたので求人を利用して探すことに。風俗求人にはお店の名称が掲載されているから、それを利用すればすぐ施設を見つけ出せるんですよね。そういった方法で情報収集を続けているとどうもイメクラ店がかなり面白そうに思えたから、今日はそちらの方に行ってみたんです。イメクラ店は結構広々とした感じで狭い部屋が好きじゃない私にとって好都合だったし、開放感を感じさせてくれるのでこの点は高く評価していけますね。女の子の方もかなり可愛く彼女なら記憶に残しても良いと思えたし、コスプレ衣装も綺麗で悪くなかったと感じます。綺麗できちんとした作りのコスプレ衣装を着た女の子の性的サービスは普通の風俗とは違った快楽を感じさせてくれるし、安いのにここまで尽くしてくれるんだからここのお店が高く評価された理由が分かる気がします。来週には多分1日分の時間を作り出せると思うので、その時にはもう1回通ってみるつもりでいるんです。

嬢得意の騎乗位

部屋に入って話をしながらアシストされつつ脱衣をします。キスをしてきたので、私の舌を絡めると、ズボンのベルト緩めてきました。濃厚なキスをしながら服が脱がされるとかなりムラムラしてきます。そして私のチンポを扱いてきます。すごく気持ち良いのですが、全裸になるとそのままお風呂に移動します。お風呂に入ると嬢は湯船に一緒に浸かってくれました。とてもエロい身体で私の身体に密着するのですごく嬉しかったです。ほんのり柔らかい身体に密着されるとすっごく興奮してしまいます。ベッドに移動すると、ベッドではすぐにソープ嬢が私のチンポをしゃぶってきます。ジュボジュボとすごい勢いでしゃぶってくるので既にイキそうです。それからゴムをつけて自分のマンコに私のチンポを押し当てます。一気にチンポは嬢のマンコに入っていきました。これがもう最高に気持ちよくて、嬢もとってもエロい声で喘いでいました。この嬢は騎乗位が得意だというので、そのまま騎乗位でガンガン腰を振ってもらいました。あまりにも激しい騎乗位に即イキでした。

痴漢プレイがやめられない

部屋に入って最初に軽く抱き合います。そしてウォーミングアップをしてから痴漢プレイ開始です。デリヘルで痴漢プレイをするのは初めてだったのですが、この嬢だからなのか痴漢プレイが相当面白いんですよ。まずは嬢をお風呂に連れていってきれいに身体を洗います。上の身体を丁寧に洗ってあげると、とっても可愛い反応をするので、楽しいです。そして嬢をベッドに連れていって、マッサージをしてあげるんです。マッサージをしている時にマッサージ師の私が痴漢をする、というものです。本当にマッサージをしているのですが、オイルを塗って少しずつオッパイやマンコを触ります。かなりソフトに触っているのですが、それだけでもかなり激しく感じているんです。「ん〜ダメ…」なんて可愛く反応をするので、それを見ているだけでも興奮しまくってしまいました。じっくりと嬢のマンコを触って、クリを撫で回すと身体をビクンと反応させています。やっぱり痴漢をするとそれだけでもかなり興奮しちゃいました。痴漢プレイ最高です!


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。